【秦野市剣道連盟】令和5年度後期審査会(三段以下)免状の引き渡しについて

(本メールはBccにて送付しております)

宛先:秦野市剣道連盟理事、秦野市剣道8団体の代表理事、
   秦野市内各中学校(含外部指導員)、秦野市内各高等学校
   個別連絡希望の受審者

いつもお世話になっております。

秦野市剣道連盟 審査部の萩原(浩)です。

11/19(日)小田原スポーツ会館、

11/23(木)寒川総合体育館

で行われました三段以下審査の免状が届きましたので

合格者の方への引き渡しを行いたいと思います。

以下通り、引き渡し時間を設定しましたので、ご都合をつけてお越しいただければと思います。

 3/2(土) 18:00-19:00

 3/9(土) 18:00-19:00

 3/16(土) 18:00-19:00

場所:メタックス体育館はだの(総合体育館)第一部道場前

二段、三段合格者は印鑑を押印しますので、剣道手帳をご持参ください。

初段合格者は免状とともに剣道手帳をお渡ししますので、剣道手帳代として1000円をお持ちください。

上記日程のご都合がつかない場合は、

お手数ですが萩原(浩)までご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

==================================

秦野市剣道連盟

審査部 段審査 三段以下担当

萩原浩樹

Tel:090-8518-8274

E-mail : haggysmile54@gmail.com

==================================