天下一武道会の予行練習について3/29更新

試合結果

体力消耗作戦が見事に決まり大村君チームが優勝しました。

大声ダイヤモンド賞は かなと

撃墜賞は さとる 3人抜き でした。

対ゆっちー戦のさとるの小手はお見事でした。

本番も頑張ってください。

※ あのひよこ3人衆は、自己判断で早素振りで出場することになりました。

※ オーダー表、セロテープ左側だけ留める作戦ですが、試合が終わったら右側も留めた
  方がよさそうです。(剝がれて無くなりそう)

※ Bチームの心温まる一文に、弱っている草野先生は感動して泣きました。

【過去の記事】第2回予行練習について

明日の稽古中に2回目の予行練習を行います。

・ 今回は戦力を均等にしたチームを即席で作ります。

・ パワーバランスが崩壊するので遅刻厳禁でお願いします。

・ ひよこの三人衆も本番と同じルールで試合をします。
  体当たりの受け方が下手くそだった場合、本番は素振りの試合形式で参加させます。

・ 試合が終わったら、ひよこのテストを実施します。

7020c382415d1728035aa254e8745069-1

間違い探しクイズ

スコア表の記述に間違いがあるので探してください。

アップ中に答え合わせをします。

明日やることリスト

お手すきの方はご協力ください。

・ 本番用記録用紙の確認・振り分け

・ 竹刀引換券の切り抜き

・ オーダー表の切り抜き(本日使用分)

・ 試合場簡易作成装置の作成 9×9バージョン を3つ    これです。⇩

f6764008c1e9cdf26e6c7cf976ba8d81

パスワード付きのページについて

こちらのページはPW:0407でログインできます。

過去の記事

良かったところ

・無謀なチーム編成だったが、そうし、はるま、りゅうせいの戦意は凄まじく、圧倒的強者に対しても怯むことなく向かって行った。

・女子供でも容赦なし、バトルサイボーグ大村先輩が勝負の厳しさを教えてくれた。

・学級崩壊になると思いきや、低学年チームはちゃんとアップしていたし、まとまっていた。

・高校生以上の方には物足りなかったと思うが、ちびっ子たちには良い経験になったと思う。

ダメだったところ

実力差がある相手に対して中学生チームは早い段階で諦めてしまい、消極的な戦い方が多かった。

また、KYムードメーカー的なキャラがいないので、ダメな雰囲気になると立て直しができなかった。

チームの構成員の90%が女子というのは極めて珍しいです。

アマゾネス軍団が本番で旋風を巻き起こしてくれることを期待してます。

          ⇩

翌日の一年生大会では、シードの強豪校相手に互角以上の戦いを見せていた。強くても同年代相手ならめげないのかもしれない。

業務連絡

・スコアは赤のチームが上、白のチームを下に貼ります(一試合目は上下逆)

・ラインは定規でまっすぐ引きます。

・上下の勝ち数の欄は、引き分け・負けの場合は無記入でOKです。

過去の記事

明日の稽古中に天下一の予行練習を行います。

・お手すきの方はこれに参加し、仕事を覚えてください。

・チームで動く訓練と係員の練習が目的です。力の差がありすぎて成立しない試合があると思いますがご容赦ください。

・監督は試合ごとにオーダー表を提出してください。また、メンバーの顔と技量を把握してください。

・天下一の本戦に不参加の方は大人連合チームに組み込みます。(リストに名前が無くても参加できます)

・欠席の連絡は不要です。

当日の流れ

19:00 出席確認
19:03 チームごとにアップ・係員への仕事説明(ステージ上)
19:25 ルール確認
19:30 試合開始
20:45 地稽古
21:00 解散

※ ひよこクラスは最後まで残っても良し、20時に帰っても良しです。

手伝って欲しいこと その1

① オーダー表のカット作業(対象:全員) 
  予行練習と本戦で使用するオーダー表を切り出す作業です。ハサミ持参でご協力ください。

② パンフレットと大会申込書の照合(対象:本部)
  選手の漏れ、誤字脱字、参加部門間違いなど大会パンフレットを検閲する作業です。

全2P

7020c382415d1728035aa254e8745069